読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

7♪

音楽 女性声優

僕の好きな奈々ソン♪

無事にボツりましたので、ここに書きます!

 

「アンティークナハトムジーク」(『SUPERNAL LIBERTY』収録)

 

理由は「innocent starter」で読まれていた人とほぼ一緒なので、ああいう風に書けばいいんだな・・・と反省しました。

 

朝起き上がれないときとかに、こっち系の曲をよく聴きます。

「Orchestral Fantasia」とか、「FAKE ANGEL」とかですね。

僕がいいなあと思ったコンポーザーさんはいつのまにか水樹陣営から姿を消すのよ。

 

「アンティークナハトムジーク」も久しぶりに超はまった曲だったので、またこういうのが聴きたくて、この古川貴浩さんという方を追いかけてるんですけど、手広くやってる人のようなのに、これ系の曲は全然なくて・・・。

1曲だけの奇跡だったのか・・・もう聴けないのかと思うと渇望感が強くなるばかりです。