Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

体調わるお。(3週間ぶり2度目)

女の子が穿いているとか穿いてないとか言ったり、浣腸のポーズしたり・・・

僕もそういう優しい世界に行きたいです。

こんばんわ。

 

今日も、食べ物にあたったのか、下痢と吐き気と腹痛でもんどりうちました。

汗でトイレの床に染みをつくるのも3週間ぶりだね。

これは、ちょっと無理しすぎましたか。

前はこのくらい何てことなかったのになー。

さすが腎臓が1個無いだけあるな!

 

 

 

 

 

・・・・・ふう。

 

さすがにちょっと頻繁なので、明日医大に行くことになりました。

気が重いです。

たぶん検査入院なので、お泊りセット持参です。

気が重いです。

 

都市に出るのも久しぶりだし、帰りにはでかい書店に寄ってもらおうかな・・・。

無事に帰れればの話だけどな!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ふう。

 

 

それでは、明日も早いので、おやすみなさい。

永遠に!