
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

しぶどみん。

アイドル

シブドちゃんがなんだかとてもいい感じなので、もう少しだけ。

 

ちっとも特別なことはしてないし、オリジナリティーも別にないと思うんですけど、

でも、なんだかすごく気になるんですよねえ・・・。

もしかして、それがアイドルなんじゃないだろうか・・・・。

 

特に好きなのが、緑の子なんですけど・・・

かわいいでしょう?

この緑ね、話してるところとか、写真とかでは、別に全然かわいいと思わないんですよ。

でも、ステージではこんなにかわいい。輝いてる。

それって、なんだかとっても・・・いいじゃないですか。