読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

てらにゃロス

今年に入ってから、第1期ハロプロの終焉を予期してなのか、

けっこう無意識に新しいアイドルに手を出しました・・・。

 

KOTOちゃん、ジャンプ、シブヤDOMINION・・・

どこかでてらにゃ時代のハロプロを求めている感じがして、しょうこりもないです。

 

一応、ハシプロさんは普通に好きですなんですけどね。

それと、てらにゃが居なくなって寂しい・・・という気持ちは別問題なだけで・・・。

 

KOTOちゃんは、コンポーザーの佐々木喫茶さんにてらにゃの面影を求めているところがあります。

乙女チックな方のてらにゃに近いんですよ。

最近のてらにゃはかわいい歌詞を書かないじゃないですか。無理もないですけど。

ごちゃごちゃした音作りは大久保EDMに通じるところがあります。

 

ジャンプは・・・というか、ジャニーズさんが、いわずもがなでかなりハロプロですよね。

所謂スキルブスの割合とか・・・必ず一度は訪れる歌謡曲路線とか・・・歌詞が意味不明なところとか・・・

他の女の子アイドルに流れるくらいなら・・・いっそ男の子!

っていう・・・・。

 

シブドは別にハロっぽさはないですが、ハロ顔の子がいるのが気になってます。

ハシプロさんはハロ顔の子少ないですからね。

あと、CDで聴くよりも、ライブの方が楽しい。

 

 

なんだかもう、当て擦りもはなはだしい感じがしてきますが・・・・・。

 

だって、アイドルを好きになったのも、好きになったアイドルも、全部てらにゃだったんですよ・・・。

しばらくはてらにゃロスが続くのもやむなしですね・・・。