読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

じゅんぴんぐ、せるふ!

アイドル 音楽

Hey! Say! JUMPファン歴半年にして、やっと曲が集められたので、

マイベスト・プレイリスト発表ですよ!!

 

  1. Beat Line
  2. BOUNCE
  3. NEW AGE
  4. RELOAD
  5. ウィークエンダー
  6. Ride With Me
  7. Come Back…?
  8. 僕はVampire
  9. Shall We?
  10. コンパスローズ
  11. 殺せんせーションズ -Hey! Say! JUMP ver.-
  12. Come On A My House
  13. Hands Up

 

これが、テンション上がるバージョン。

もちろん、テンション下がるバージョンもありますが、最近はあまり聴かないので、また今度。(笑)

 

基本的に最近出た曲が好きみたいですね。一番古くてBeat Line

smartの曲が多い・・・たぶん一番よく聴くアルバムです・・・。

なんだかんだで一番好きなのは・・・Ride With Meか、ウィークエンダー・・・

この2つは甲乙つけがたい。

 

 

 

それにしても・・・配信販売が一切ないので、集めるのが大変でした!

アルバムはどうにか新品で買えましたが、シングルの種類が多くて・・・

レンタルでもいいけど、せっかくだからCDが欲しいな、と思って、

中古屋さんをめぐったりして・・・なかなか楽しかったです!!