Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ちょっと気持ちが若くなる・・・まだ17じゃけど

鞘師ちゃんの卒業発表から結構経ちまして・・・

もう考える間もなく、その日が刻々と近づいてくる感じなんですけど・・・

今のところ、卒業後のことが不明すぎるので、何とも云えないですよねえ・・・。

 

何度も尤もらしい事を書いたり消したりしたんですけど、どうしても冷静になれないので、やっぱりやめておきます・・・。

 

ただ、クソ事務所様はともかく、他のメンバーやファンの人たちに不愉快な思いをさせるのは駄目だよな~・・・くらいですかね。

 

僕は、鞘師さんの決断を支持したいです。

鞘師さんの夢も、これからのモーニング娘。も、応援したいです。

 

今は、まだそれだけです。