
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

のどあめ。

本格的に風邪ひいたときなんかは、ヴィックスなんですけど、

ちょっと調子悪いな~、すっきりしないな~、くらいのときに気軽にペロペロできるのど飴をいつも探していて、スーパーにいく度にちょこちょこ買っては試しているんですが・・・

 

最近のお気に入りはこれ!

のどにやさしい金銀花のど飴 70g

のどにやさしい金銀花のど飴 70g

 

美味しさと薬効感のバランスがいいんです!

薬感強めなのも、美味しすぎるのも、苦手なので・・・。

 

前は音大のアレがお気に入りだったんですけど、近くで売ってるところがなくなっちゃって、ずっとピンとくるものがなかったんですよね~。

カンロ ボイスケアのど飴 90g

カンロ ボイスケアのど飴 90g