
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

10年後のタイムカプセル。

音楽 女性声優

 ひきつづき、一時代前の新谷良子さんブームなんですが!

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

 

3rdと4thアルバムの間にこっそりと発売されたこの不思議なCD・・・ 

バンビポップハチャメチャな方が特化した、裏ベストアルバムです!

 

本筋のアルバムに漏れているC/W曲だとか、企画ものの曲だとか、ライブ音源だとか、

あとは謎のリミックス曲なんかを収録した、よくわからないアルバムなんです!

 

この謎リミックス曲というのが・・・このアルバムの「裏」たる所以というか原因というか・・・

ひと昔前はよくあった、枠埋めのためとしか思えない謎リミックス曲、ゆるくてなんか好きなんだよなあ・・・。

 

決して、他人に堂々とおすすめできるようなシロモノではないんですが・・・・

この頃は本筋のアルバムがだいぶシリアスな路線だったので、こっちのちゃらんぽらんさに癒された・・・というか・・・・・。

 

今はシリアス路線、好きですよ!

当時は「ルーフトップ」とかちょっと洒落にならなかっただけです!

 

 

そういえば、「ロストシンフォニー」からC/Wがほぼアルバムに入っていないから、

ぼちぼちまた裏ベストが出せる曲数たまってますよね?

裏ベストというか・・・C/W曲集ですけど・・・。

集めたらなかなかいいアルバムになりそうな、りょー曲揃いじゃないですか!

 

またわけのわからないリミックス曲も聴きたいなあ・・・。