読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ぼくの10.29

29日(木)

朝からなんだか具合が悪くて、犬の散歩に行って、ご飯食べたら元気になるだろうと高をくくっていたのですが、ずっと体がダルくて・・・

お昼はなんだかもう食欲が無くて、パンとコーヒーで軽く済ましておとなしくしてたんですけど・・・

午後になって、いよいよ体調が悪くなってきて、吐き気がしてきたので、慌てて横になったんですけど、結局今朝から食べたものを一気に吐いてしまいまして・・・

胃はカラッポでも吐き気が収まらなくて、酸っぱい胃液を吐き出しながらぜえぜえいうのを夕方まで繰り返し・・・

やっと落ち着いてきたので、姉に買ってきてもらったウイダーを頑張って啜って、あとは枕元にポカリを置いてもう寝ることにしました。19時くらいでしたかね。

30日(金)

爆睡したらしく、起きたのが朝10時ころ、相変わらず体がダルくて、昨日の猛烈な吐き気がまたくるのが怖かったので、ウイダー啜っておとなしくしてたんですけど、今度は胸の辺りが猛烈に痒くなってきまして・・・鏡をみたら気持ち悪い発疹が・・・

いよいよおかしいと思って、姉に送ってもらって病院に行きました・・・。

病院もまた、金曜日でものすごい混み様だったんですけど、診てもらえばまあ大丈夫だろうと少し安心しました。

結局、過労とストレスだろうということで、飲み薬と塗り薬をもらって帰ってきました。

診てもらって安心したのか、少し具合も落ち着いたので、うどんを食べて、薬を飲んで18時前には寝ました。

31日(土)

薬の効き目もあってか、朝8時まで爆睡。だいぶ体も楽になってきて、発疹も収まっていたので、安心して朝はご飯と納豆を食べました。

 

 

で、

11時頃に、そういえばまる2日ネットも見てないなーと思い、パソコンを起動。

ヤクルト駄目だったかー、残念だけどまあそうだよなー、などと思いつつスクロールしていったのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'15 鞘師里保 大晦日カウントダウンコンサートをもって卒業

 

 

 

 

 

 

は? ←今ここ