読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ドライヤー

僕のくせに、ドライヤーで髪を乾かしています。

 

短髪だとまったく気にならなかったのですが、髪を伸ばすようになってから、友達からも「伸ばすならせめてもっときれいにしろよ・・・」と言われるくらいボサボサだったので、見かねた義理の兄がドライヤーを買ってくれました。

そもそも毎日髪に熱を当てるのってよくないんじゃないの?と屁理屈こねてつまりは面倒なので自然乾燥だったのですが、濡れた髪を放置するほうがよくないということらしいです。

ドライヤーを使ってみて、まず直後からかなりサラサラだな~と思いました。翌朝、寝て起きてもあまり寝癖がついてなくて驚き。こんなに違うものだとは!正直見くびってました。ドライヤーすごくいいです!!

 

この調子で、ガクトみたいなサラサラ・ロングにするでござるゥ!

 

HITACHI イオンケア マイナスイオンドライヤー ホワイト HD-N1240-W

HITACHI イオンケア マイナスイオンドライヤー ホワイト HD-N1240-W