読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

絡新婦

今週は妙に百鬼夜行めきますが、今日は漫画版「絡新婦の理」1巻が発売されてました!

絡新婦の理(1) (講談社コミックス)

絡新婦の理(1) (講談社コミックス)

 

姑獲鳥を別格とすれば、シリーズで一番好きな作品なので、コミカライズも大変楽しみだったのですが、はじまってみるとこれが予想以上に楽しくて、思わずマガジンSPを購読しています!

原作も何度も読んでいるんですが、それでも漫画版もこんなに楽しいとは・・・。毎月ワクワクして読みます。

この作品の犯人がシリーズ史上最悪の虫が好かない人で大嫌いなので、それもすごく楽しみです!かなり特別扱いされているので一目瞭然でしたが・・・一応伏せておきますね。

 

あと!

僕が一番好きなキャラクターでもある益田さんが本編の漫画版では初登場です!まだ初々しい短髪姿でカマトトぶってますね。本編の益田さんはケケケケとか言いません。絡新婦では益田さんの章もあってあそこがすごく好きなのですが、やってくれないですかね。

 

 1巻の続きはこの号から読めますよ~。kindle版もあるから気軽に読めるでよ。