Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

叢書

京極先生お墨付きの「百鬼夜行」二次創作シリーズの敢行が続々はじまってますね!

薔薇十字叢書 天邪鬼の輩 (富士見L文庫) 薔薇十字叢書 桟敷童の誕 (富士見L文庫)

とりあえず、本を買うのは怖いので、kindleで出ている2作を読んでみました!

さすがに公認なだけあってどちらも面白い作品でしたが、

この作家さんは初めて拝見するお名前だなあ・・・

新人さんなわけがない筆力だけれど・・・

と、検索してみると・・・・・

 

あらあら・・・

なるほど・・・

いいですねぇ・・・・

 

という感じで・・・・・・。

 

これはお見掛けしたことないわけです。

 

 

薔薇十字叢書 天邪鬼の輩 (富士見L文庫)

薔薇十字叢書 天邪鬼の輩 (富士見L文庫)

 

表紙のオーラがすごいですね。

ご本人いわく、2時間のサスペンスドラマのような話!だそうで、

実際に2時間くらいで読み終わるようになっていてなんだかすごい。

目の濁っていない関口クンや、さわやかな中禅寺クン、

「飛ぶ鳥落とす勢いの榎木津子爵」というなんか適当な物言いに思わずニッコリ。

薔薇十字叢書 桟敷童の誕 (富士見L文庫)

薔薇十字叢書 桟敷童の誕 (富士見L文庫)

 

原作の雰囲気に近いので読みやすいです。

普通に新作短編として楽しんでしまいます。

僕はただもう何もかもが嫌なんですよ。