
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ドライブ・カセット

ハロハロのアルバムの中盤が90年代のドライブ・カセット感がすごくて僕が騒然としてるんですけど、よく考えたらリアルタイムでドライブ・カセットを知ってるわけでも増してや作ったことがあるわけでもないことに気付いて呆然としています。

僕の中では JUDY AND MARY-Hello! Orange Sunshine あたりが90年代のドライブ・カセット感なんですけど、全然ちがってたらすいません。

吉田さんの話じゃないですけど、「Keep on Burnin'」を聴くと、自作のドライブ・カセットを流しながら女の子と初秋の晴れた日にドライブしているありもしない思い出が鮮明に浮かんできますからね。90年代ってぼく毛も生えてないですからね。

Smells Like Tea,Espresso

Smells Like Tea,Espresso