読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ヤング

アニメ まんが

ちょうど暇で仕方なかったので、アニメがよかったから原作をもう読んでしまおう!ってことで・・・

 かわいい絵の割に、序盤けっこう堅い話というか、専門用語が飛び交うのでフワッと生きてる人にはちょっと難しいですね・・・。ギャグ回がオアシスでした・・・。

アニメではオリジナルカットでヤングのかわいらしさが倍増されているのもわかりました。プルプル震えちゃってるところがよかったよね!

 

OP・EDのダサさが、これまた保守派の心の隙間に入り込んで来たんですけど、歌手はどちらも新人さんなのか、調べてもあんまり詳細がわからない・・・。エンディングの方がなかなか良くて、アルバムが聴きたいな~と思いました。

 

しかし、徳永アレンジの時代の流れに背を向けてる姿勢はすごいな・・・1周まわってかっこいいのかもだな・・・深夜に聴くと郷愁でしにそうになるぞ・・・。