Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

トライアングル

ふと、積んであったイアングのDVDを見てから、鞘師ちゃんがイケメンにしか見えなくなってしまいました。 

 キリ中尉路線、いいじゃないですか!

もうずっとDVD見ちゃってます。かっこいいですもん、キリ中尉

あゆみんさくら姫も笑っちゃうくらいかわいいですけど、ちょっとキリ中尉が常軌を逸してますよ。

ハルちゃんは、確かにボーイッシュだけど、男の子役でもかわいいかわいいハルちゃんであって、男にみえた事は一度もないんだけど、この鞘師ちゃんは完全に男だった。

ハルちゃんを意識しちゃう女の子って、男の子に見えてるというより、普通にレズの気があると思うよ・・・。

 

サントラも、今更ですが引っ張り出してきて寝る前に聴いてうっとりしています。

 世界観に浸れてとてもいい・・・ですが、曲数が少なくてちょっと不満。

スワスワのあの曲は・・・?