Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

梨とゲル

ハロハロのアルバム良かったよ。

Smells Like Tea,Espresso

Smells Like Tea,Espresso

 

殺伐ラジオによると、グラインドコアに精神を支えられる地獄の日々を過ごしたりと相変わらずだったらしいあの方ですが、2年ほどスランプで曲が作れずこのアルバムはほとんどが学生時代の楽曲の流用ということで、言われてみればこれは90年代ですね。

これはこれでいいアルバムだと思いますが、ガルデモみたいなのを期待してた人がガッカリするのも仕方ない。

僕はもう、あの方が20代30代のころのように身を削ってまでああいうの作れとは言えないです。精神が摩耗してるときにメロディがうっとうしい、というのは、なんとなくわかります。今度のバンドがブルタルみたいなのでも驚きません。メロディなんかクソくらえです。

 

ところで、オープニング曲のバンドアレンジがとてもかっこいい。

テレビでみたときはダンスミュージックっぽい?日和ったか?と思い、CDで聴いたらベース曲っぽいことがわかり、おおっ?!となり、バンドアレンジのベースラインに絶頂しました。

 

歌の内田さんという方は、なんとなくゴスっぽいイメージで、イマドキのアイドル声優さんだなと思っていたんですが、バンド系の歌唱もいけるんですね。シンガーとして実力のある方なんだな、と。こっちの方がいいのに。