Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

fkym→fksk

夕べは、月に向かってお財布振ったり、福山結婚ショック大喜利やったり、皆さんなんだか楽しそうでしたね。

僕は検査結果がまた悪くて、医者に結構本気で怒られたので、めっちゃブルーでしたけどね。

関係ないけど、看護婦さん(看護師さんか)と交際したことある人がほぼ100%「ナースだけはやめとけ」っていうの何でなんでしょうね。あと、結構きれいな人でも総じて晩婚傾向にあるのも何で。知らないほうがいいか。

 

あと、福山さんなんですけど、8割がネタでも2割くらいはマジで落ち込んでそうなので、そんなあなたにエリック・フクサキくんをおすすめしますよ。才気あふれる24歳ですよ。



現場年齢層はちょっと高めみたい。