
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

卒業

Hello! Project

てらにゃんこと、つんくさんがハロプロのプロデューサーを降りていたことを公表されましたね。

少し前からどう考えても事実上そうだったとはいえ、はっきり言われると少しショックでした。

最近のハロプロに違和感を覚えていた身としては、なるほどなんとなく自分も引き際なのかなと思っています。

これからは一作家としててらにゃを応援しつつ、いろいろとつまみ食いしていく感じにしますかね~。

 

しかし、しばらくは寂しい気持ちが抜けなさそう。

 

 

 非つんくではこのシングルが結構好きでよく聴きます。

曲は星部とかてらにゃよりいいじゃんと思うこともあるけど、詩がね・・・健全すぎて。

いちごのベッドが恋しいです。