読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

キャンディー壊し

キャンディークラッシュ、しょうこりもなく続けちゃって、今666です。

 

音楽聴きながらやると捗っちゃうんですよ。

ボーッと聴き入ってたらいいんですけどね、貧乏性で何かやりたくなっちゃうけど、

あんまり頭使いたくないから、キャンディー壊します。

 

うんこするときも捗りますねー、うんこが。

微妙な集中力が絶妙ですよ。

 

お盆中とか、我を忘れてやっちゃいました。

1日1ステージはクリアしますからね、お友達も訝し気ですよ。

こいつ毎晩ヘリを飛ばすの手伝えって言ってくるな・・・みたいな。

この忙しいのに何やってんの?みたいな。

田舎はお盆に遊ぶやつなんて重罪ですからね。

 

ステージクリアしたのになかなか助けてもらえないときは、

余ったライフでアイテムのためにキャンディー壊しますからね。

もうほぼ作業でしたよ。

 

何がしたかったんでしょう、本当に。

 

 

ずっとやっていて思いましたが、

ダメなときは何度どうやってもダメだけど、やってりゃいつかはできるってことです。

 

キャンディー壊しは人生で大切なことを教えてくれました。