Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

さユりさん。

ジャケットがかわいくて、うっかりCDを買ってしまったら、

全部良い曲だったので、ついつい調べてみたらyoutubeで何曲か出てきて、

もれなく良い感じだったので、どうやら好きみたいです。

ミカヅキ(初回生産限定盤)(DVD付)

ミカヅキ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

さユりさん。

自分が最近リズム系に傾倒していたのもありますが、ガツンメロディーフックしました。

かわいい女の子がアコギかき鳴らしてる様もなかなか乙な感じです。

路上ライブを多分ファンの方がアップされてるグレーっぽい動画が結構あるんですが、

微妙なところなので、ここではノータッチ!

本人が上げてるので消えてないやーつ。

こういうのを聴くと、CDで出てる方が変なアレンジいらねえよと思ってしまうんですが、

とにかくメロディーがいいんですね。

はまってます。

 

 

 

あーもう!曲はあるみたいだし、早くフルアルバムがほしい!!

手間かけて脚色しなくていいから!アコースティックアルバムでいいから!

あんまり時間がないんだよ!!!