読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

熱っいぜよ!

幕末Rock!!の新しいCDが出てましたね!

幕末Rock 極魂(アルティメットソウル) ミニアルバム

幕末Rock 極魂(アルティメットソウル) ミニアルバム

 

ここに来て、まさかの劣化知らず!!

今回もハズレ曲なしの怒涛の5曲+1極ぜよー!!!

 

僕が特にハマッちゃったのは、新撰組の新曲です!!

またこんなジャニーズっぽいアレが聴けるなんて!!!

やっぱりこの二人大好きだな!!!!!

最高なんだな!!!!!!!

小野賢章くんの声に電子音ってすごく合うなって思うの僕。

僕が特に沖田くんが好きだからかも知れないけど・・・

小野賢くんのソロ曲ってロックっぽいのが多い気がするんだけど、

バキバキのEDMとか歌ったら超はまると思うんだよね!!

たとえば、R・O・Nさんが自分で歌って出したあの曲とか・・・

 くーださい☆

 

 

閑話休題

桂さんと高杉の曲!

なんだか不穏な感じになってるけど・・・

史実を追うなら沖田くんとかとっくに死んでるはずだし、そんなのどうでもいいよね!!!

しかしエモいわー!泣きのギターで何度でもイケる!!

 

マシュー&井伊のミラクルガチ勢!

うへー!超かっこいいー!!!!!

畳みかけるようなツインボーカル・・・大好物です!!!

マシューさんそんなにキー低くないのね。

井伊も意外と高くなってるところがポイントか!

将軍とのデュエットでは地獄の番人みたいだったのに・・・

 

 

他のペアが鉄板過ぎて余りモノ感もある龍馬さん&美少年・・・

まさかのベストバランス!?

なかなかのハモリ具合。この二人の声って似てるんだね。

 

 

ゲームのスマホ配信が始まったり、アニメの一挙放送も決まったり、

ひょっとしてアニメ2期くる?

川崎監督じゃなくなったら悲しいな!!

普通に新しいゲームかな?

 

とにかく、最近の女性向けでは稀にみるお気に入りコンテンツなので、末永くがんばってほしいぞ!

 

今年の夏も幕末ROCK熱いぜよ!!!!!