Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~ロスタイム~

 

 

実家に帰って、玄関でドアにタックルする子犬が、ちょっと大きくなっているのを見たら、ああ、生きて帰ってこれたんだなあ・・・と思いました。

 

 

 

 

・・・と、自分の考えをまとめるために書き始めて、思ったよりも疲れるのでグダグダと長くなってしまいましたが、だいたいこんなところで終わりです。

 

もし暇で暇でどうしようもないときにでも読んでもらえたら嬉しいですが、おそろしくグダグダで拙い文なのでそこはすみません。

 

こんなこともあるんだなーってことで。

 

 

しかし、めでたしめでたしとも言いづらいのが、普通に再発の可能性が結構あるので、今でも毎月検査と、食事と活動の制限もあって、今まで通りとはいかない生活が続いています。

辛くないとまでは言えませんが、一度は死ぬかもと思った人生なので、ロスタイムぐらいの気持ちで結構必死に頑張ってます。たぶん。

 

まずは、手術とか入院で、両親があまり安くはない金額を払ってくれているので、それは返さないといけないなあ・・・とか。

 

とりあえず、両親よりも先に死ぬのだけは絶対に避けたいです。

どんな事情があってもこれだけは絶対にあってはならない事なんだな、と。今回身に染みました。

 

 

最後に、発覚前までに考えていたような人生は無理になってしまいましたけど、

幸いにも、僕の周りは、一度死にかけた人間に優しい人が多いみたいです。

色んな人が心配してくれるし、なんで?っていうくらい親身になってくれるんですよね。

まだこの世も捨てたもんじゃないなってことでひとつ。

 

 

じゃあの。