読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~退院、追い出されるように~

 

手術から4日目の朝、突如告げられた退院宣告。

全く予想していなかった朗報に、慌てて父に電話するも、

「突然言われても今日は無理だよー、平日だよー?」

 

ですよね。

 

先刻申し上げた通り、実家から病院は片道100km以上あって、車でも2時間以上かかるのです。

先生に言って、明日の退院にしてもらうことに。

退院していいよ、って言われてるのに居座るみたいで急に肩身が狭い。

というか、まだ傷口が痛いんですが!麻酔が切れてむしろ当初よりシクシクするんですが!!!

先生いわく、

「大丈夫です」

 

 

そんなわけで、慌てて迎えにきた父に連れられ、手術から5日でスピード退院してまいりました!本当は4日で帰れたんだよ!!

というか、手術前は術後最低でも1週間、長いと2週間かかるかも・・・と言われていたのにびっくり!年末だからかな?

 

再三書き忘れていましたが、腹腔鏡による手術でした。

だから傷は本当にちょっとなんですけど・・・それにしたって!