
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~スピード退院~

 

手術後2日目くらいからは徐々に記憶も戻ってくる。

応答がハッキリしてきたとみるや即歩く練習が始まり、

食事もいいの?と思うくらい高カロリーっぽいものが出る。

 

意識がハッキリしてきたところで、父に聞いたのだが、

一応手術は成功・・・らしい。たぶん全部取れた・・・たぶん・・・・ね。

 

書き忘れていたけど、左の腎臓を全摘出しました。

なんと父はそれを見せられたという。

体から切り離したからなのか、病気だからなのか、

ぐってりしてて何が何やらわからなかったらしい。

 

父はグロいの苦手な人なんである。

何度も話してきたなあ・・・ショックだったんだろうなあ・・・。

 

 

本当・・・父ちゃんゴメン。

 

 

 

それはともかく、意識もしっかりして、経過が順調だということで、手術から4日目の朝、告げられたのが・・・

「退院していいよ」

 

 

へ?