読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

夏が来ない。

日常

明らかに後ろに気配を感じるんだけど、

振り返ると居なくて、

なんだ気のせいか・・・と思ったとたん、また気配を感じて、

でも振り返ると、居ない。

 

そんなことを繰り返すうちに、僕自身もだんだん慣れてきて・・・

今日もどうせ居ないんだろうけど、惰性で振り返ると、

 

そこに夏が来ていました。

 

 

 

気が付いたら夏でした。

小学生が平日昼間からカエルを追いかけ回しているので不思議に思っていたら、もう夏休みでした。

 

 

7月も終わりですね。

今年の夏も後悔のないように、無理やり旅行でもしようかなと思います。

去年富士山に行った後病気が見つかったから、お礼参りもいいかな。

遠野にもまた行きたいんだよな。

青森の温泉宿も行きたいところあるんだよなあ。