Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~目覚め、そして・・・~

 

こちらサイドとしては、麻酔で眠ってから、目覚めて天井のシミを見るまで一瞬のことでした。普段寝て起きたのと同じ体感。

まだ麻酔が抜け切れてなくてぼんやりするけど、特に違和感はない。

横で父がじっとこちらを見ていて、僕が動いたのに気付いて、ホッとした顔をしていた。

後で聞いたら、一応0.数パーセントぐらいは、起きれなくてややこしい事になる可能性もあったらしい。

 

すぐに先生が来て、何個か応答。

その後、2時間くらいは横で父が何か話していたけど、ボーッとしていた気がする。

 

翌日も朦朧とした状態は続いていて、

夢なのか何なのかわからないんだけど、となりのビルに猫がいたから、かわいいなー、猫だなーと思って見てたら、隣のビルじゃなくて、病院の廊下に猫が居るから、おかしいなー、あそこに猫がいるよと思って、看護師さんに猫が居ますよって言ったら、大丈夫ですよーって言われたんです。

何言ってんだコイツって思うでしょう?

僕もよくわかりません。

 

手術後2日くらいはそういう感じでした。