読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~ついに手術へ~

 

入院したのは団体部屋だったのですが、ちょうどその日は僕1人で、広いお部屋に僕1人。寝るときも1人。怖いというより心細かった。

でも、看護師さんは天使のように優しかったなあ。結構可愛かった気もするし。

こっちは死にかけてるから、余計にそう見えたのかなあ。

あ、でも今思うと、看護師さんが優しいのって・・・ちょっと怖いよね。

 

入院してからも何度か検査があって、手術は入院3日目。

 

正直、もうこの辺りから記憶が曖昧というか・・・・

よく覚えていない事が多い。

 

両親も仕事と子犬の世話で忙しいから、あんまり来なかったし、

姉の夫の人が何故か何回も来たかなあ・・・

妹は一度も病院には来なかった気がする・・・来られても怖いのだが。

 

そんなこんなで、きれいに正気を失いつつ、手術に挑みました。

 

 

 

 

またの。