読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ブドウ糖!

テレビ

昨日は解けなかった、CATSプレミアム会員試験の最終問題なんだけど、

ちょっと眠って、犬と散歩して、ブドウ糖買ってきて食べたら、一発で解ったわ!

休養と栄養は大切よね。

 

ぶどう糖 ボトル入 135g

ぶどう糖 ボトル入 135g

 

 

それで、早速イシイさんへの応援コメントと、犯人の名前を投稿!

推理とか全くしてなくて、なんとなく勘で書いたのだけど、これが当たっちゃってたのよね・・・

でも、途中の推理を外しまくってたから点数は低かったんだけど。

 

というか、肝心の結末に結構不満があるのよね!

次は綾辻先生の脚本で!と、嬉しい予告もあったわけだけど・・・

この続きを綾辻先生が引き継ぐ・・・ということなの?

今回だけで消化されない伏線があるだなんて、フェアじゃないと思ったわ。

それでイシイさんはあらぬ推理をなさったんじゃないかしら・・・なんて、邪推してしまうのよ。

むしろ、イシイさんのお考えになったストーリーの方が気になっちゃったわよ!

 

誰のせいでこうなったのか知る由もないのだけど、我孫子さんがショボイみたいに思われるのはなんだか釈然としないわね・・・。

 

あと、スタジオ出演者の皆さんにも、甘いものでもお出しして差し上げたかったわ。

最後はかなり消耗なさっていた様子・・・栄養補給さえしていれば、あんな簡単な2択間違えないわよ!

 

 

・・・と、

なんだかんだいっても、次回はいつごろなのかすごく楽しみよ!

綾辻節が映像でどう炸裂するの・・・?

経験値で挑むと痛い目に遭わされるような展開だったらゾクゾクしちゃう!

もう4回目なんだし、そろそろもっと酷いコトして欲しいわ♪

 

 

ちなみに、アンケートの希望出演者で、伊集院さんを推しておいたわ。

こういうのお得意そうじゃない?見てみたいわー♪

うふふ。