Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~入院~

 

書き忘れていましたが、入院までにとりあえずできるだけ体重を減らせと厳命されていたのでした。

 

僕  「減らせって、具体的にどれくらいですか?」

先生 「死ぬ気で減らせクソデブ。失敗したらテメーの贅肉のせいだからな」

 

という感じで、告知から入院までの約1か月で10kgは落としました。

というか、落ちました。

本気で命が危ないんだと思ってましたからね・・・。

 

肉が邪魔で切れないは冗談にしても、出血の量とか、血圧が上がり過ぎるとか、

そっちの方が本当に危ないらしいです、デブの場合。

 

そんなこんなで、漫画で現実逃避したり、お菓子も食べられないくらい落ち込んだり、子犬と戯れたりしているうちに入院の日になりました。

 

f:id:tunaneco:20141215160146j:plain

 

両親が子犬の世話の合間を縫っていろいろとネットで調べたりして、入院グッズを揃えてくれました。その頃はもう、僕の方が全く正気ではなかったので、子犬のおかげでやや両親が落ち着いていたのは助かりました。S字フックって何に使う?と思ったけどマジ便利だったよ。

 

 

 

 

ちょっと湿気のせいかフラフラするので、また今度。

じゃあの。