
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

おのれ!ダランボウ節!

テレビ

オールスターそっちのけで、つい、イシイさんの出ている「謎解きLIVE」を視聴!

マドンナが急に妙齢のきれいな女性になっていてたじろくも、イシイさんフォローで1日目は小狡く満点フィニッシュ!

 

でも、うちのテレビって録画してるとデータ放送に参加できないポンコツちゃんなのよね。だから今日のは自己採点・・・。

なので、明日(もう今日ね)はPCから参加してやろうと思って、HPにアクセスしたら、ここから推理を送りたいなら試験をクリアしろっていわれて、今それをやってるんだけど・・・・

 

f:id:tunaneco:20150719050220j:plain

 

キーワードまではサクッと行けたんだけど、最終問題が全然わからないわ!ムキー!!

よくあるアレかと思ったんだけど違うみたいなのよね・・・。

 

岩隈ちゃん観ながらこの時間まで考えてみたけど、もう今日は諦めるわ。

何だかモヤモヤするけど、明日(今日)は9時起きだしね。本編ラストも楽しみ!

それじゃあね。

 

グッナイ♪