Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

うちのkindleちゃん

kindleちゃんがまたグズってるもんだから、今度こそご愁傷様かしら?

と思ってペシペシしてたんだけど、どうやらアップデートがしたくてモジモジしていたみたい。アップデートしたらスッキリ動くようになったわ。

 

このkindleちゃんのモジモジする感じ、使ってる人はわかってくれるかな?

そんなところがかわいくもあるんだけれど。うふふ。

動作は鈍いところもあるけど、なんといっても手に持って軽いし、長時間読んでも疲れないしね。

 

ipad miniちゃんでも本は読むけど、やっぱり手が重いし画面がチカチカして目が疲れるのよね。

漫画数冊くらいだったらいいのだけど・・・文字を読むのはやっぱり辛いわ。