
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

喫茶ポップ漬け!

KOTOちゃんのアルバムやっと届いたのー!

f:id:tunaneco:20150719052545j:plain

コンポーザーの佐々木喫茶さんのバンドのアルバムと、

喫茶さんの曲が入ってるコンピも買っちゃった!

Japan Idol File 2(6CD)

Japan Idol File 2(6CD)

 

6枚組のコンピにお目当ては1曲だけだったんだけど、これがすごくいい曲!

KOTOちゃんやレコライドとも違くて、喫茶ポップは三刀流なのね!

 

このグループに提供してるもう1曲もYOUTUBEにあるけど、それもすごくいいわ~。

ちょっとダークな感じでこっちが好みかも?

音源が全く手に入らなくて残念。

喫茶さんご自身もどこかでおっしゃっていたけれど、この80年代アイドル路線もぜひまた聴きたいわね~。

 

FRESHLESS (フレッシュレス)

FRESHLESS (フレッシュレス)

 

実は今一番ビンビンきちゃってるのはレコライドなの。

とにかくうるさくて聴いてれば何も考えずに済むし・・・(笑)。

よく聴くと歌詞が膿みきっててドキッとするし・・・。

これを聴いてすぐ他のアルバムも注文しちゃったしね・・・。

 

プラトニック プラネット -ジャケットタイプ:A-

プラトニック プラネット -ジャケットタイプ:A-

 

今までネットのライブ動画をバカみたいに聴きまくってたんだけど、

やっぱりなんのバイアスもかかっていない音源も最高だったわ。

新曲も2曲ともすごくかわいい!もうかわいい!

KOTOちゃんのちょっとハスキーな甘い歌声が耳元で、ほんとにすぐそこから聴こえてくるの!

頭どうにかなるかと思っちゃった!

セリフっぽいパートもあって、思わず部屋で1人でCD抱きしめてのたうち回ちゃったわ。

 

KOTOちゃんはこれからどういう風になっていくんだろう?って、全然想像もつかなくて、すごく楽しみで生きる希望なの。

KOTOちゃんがきっかけでレコライド、喫茶さんの音楽にも出逢えたし、本当に感謝してもしきれないくらい!

すんごくすんごくありがとう!!大好き!!!

 

あー、今夜も寝る前に聴きだしたら全く眠れないわー!

何回聴くことになるのかしら!

 

 

じゃあね・・・おやすみなさい♪♪