読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

JUMPing CAR!!!

アイドル 音楽

 

JUMPing CAR 【初回限定盤1】(DVD付)

JUMPing CAR 【初回限定盤1】(DVD付)

 

 

火曜日に手に入れてから、ずっと聴いてます。

 

去年、ふと耳に入った「ウォークエンダー」を聴いてから、気になる存在だったのですが、

その原一博さんの新曲もあるということで、思わずアルバムを買ってしまいました!

これが、ひじょーに楽しい1枚で、暇さえあれば聴いてしまいます。

特に、1曲目から「キラキラ光れ」までの、怒涛のアイドルポップに頭がくらくらしてきます。

 

ちなみに、ボートラで殺ションと原さんの曲が入ってるので、初回1を買いました。

ジャケットもこれが一番好きです。お得感!

 

殺ションもいい曲ですよねえ~。これとウォークエンダーが、やっぱり一番好きかもしれない。甲乙つけがたい。

他のCDを持ってないので、ちょこちょこ集めて行きたいです~。

 

 

あと、このアルバムにハマッてから、夜通し動画を漁っていますので、

もうメンバーの顔の名前は一致します!

どうやら好きっぽいメンバーは、伊野尾さんです。

 

CDで聴いて、「あ、この声いいな」と思ったのが、映像で確認すると、どうやら伊野尾さんです。

パート自体少なくて、ほぼ端メンですけど、結構いいポイントでソロパートがあって、それがバッチリ決まってるんですよね。

いい声~♪

 

サビ「未来に繋ぐ~」のところです。

アルバムバージョンはたぶん知念さんに代わってるけど、これもまたいい・・・。

知念さんの声もいいよなあ。

 

こちらもサビ「ポップでハッピーなふたり」。

すごく・・・いいです・・・。

絶妙な震えぐあい。

 

あとですね・・・伊野尾さん 、かなりお顔のバランスが良い美男子なんではないかと。

鼻の形に至っては、2TOPのお二人と比べても、ひけをとらない美しさ!

年長組なのと、ご本人の気怠げな雰囲気で誤魔化されてますが、本当はとんでもない逸材なのでは?

このアルバムの付属DVDの座談会を見ても思ったのですが、

将来的には、或はしれっとニュース番組のキャスターに収まっていたりとか、

あるいはニュースになるような事に関わっていたとしても全く驚きません。

底が知れないというか得体が知れないというか・・・とにかくとんでもない人なのではないかとお見受けしました。

 

遅れ馳せながらですが、これからの伊野尾さんの活躍に括目していきたい次第です。