Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~両親、犬を飼う~

 

はっきりしたことを告げられないまま(そもそも聞く勇気もなかったが)、

度重なる精密検査の間、生殺しのような状態だったらしい両親。

 

何やら怪しい行動をしているとは思ったのですが・・・

 

f:id:tunaneco:20141103115331j:plain

 

気付いたら家に子犬がいました。

 

 

今聞くと、結構本気でうちの子死ぬかもと思っていたらしく、

本人(僕)がどう思うかなんて考える余裕もなく、

露骨に心のスキマを埋めにかかっていたそうです。

 

 

正直・・・・僕のせいだし・・・スマンかったけど・・・・

 

 

ちょっと引いたょ。\(^0^)/

 

 

 

それはともかく、新しい家族・・・柴犬の男の子でした。

女の子みたいにかわいい顔してるだろう・・・。

f:id:tunaneco:20141126162433j:plain

うへへ愛いやつめ。