Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~終わらない検査、また検査、そして検査~

 前回までのあらすじ

医大で精密検査をしてから方針を決定することが決まった・・・はいいのですが、

ここから何故か遅々として話が進まず・・・・・・

 

結果的に手術するという結論が出るまで3回の検査と、

手術のための検査が2度ありまして、

結局、一刻を争うから今すぐ医大に行けと言われてから1か月過ぎて

ようやく、手術の日取りが決まったのでした。

 

慎重といえば慎重なんでしょうが・・・なんだったのか・・・。

 

さらに決まった手術の日は2週間後の12月中旬・・・

 

結局、手術2日前の入院まで自宅で薄らぼんやりと過ごすことになり、

なんだか余計なことを考えてしまいそうだったので、漫画ばっかり読んでました。

 

そしてその間、両親が思いもよらない行動に出るのですが・・・

 

 

血圧が100切ってちょっとダルいので今日はもうねもす。

また今度元気なときに。