読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ことらー

実はKOTOさんにハマッています。

KOTOKOさんではなく・・・

検索するときも、KOTOKOさんか、もしかして琴?と言われるばかりなので

なんとかならないものなのかと・・・・。

 

 

たぶん地下アイドルとかそういうフィールドの方なんですが、

曲がすごく良いのと、ご本人はキッズダンス出身という鞘師シンドロームをくすぐる経歴のせいで、すっかり気になる存在になってしまいました。

 

特に佐々木喫茶さんの提供曲が評判がいいらしく、今度まとめてアルバムが出るようで、
アマゾンとかでも買えるみたいで嬉しいです。

こんなに良い曲ばかりなのに、ライブ会場でしか買えないCDが多くて・・・

公式で割と質の高いライブ動画が上がっているので、それを観て悶々としていましたが、ついにCDで聴けるのが今から楽しみなわけです。

 

 

問題のダンスですが・・・

 

キレッキレというか、見様によっては、ただ落ち着きのない人です。

正直、初見ではドン引きしましたが、

曲が良かったので、何回も見ていたらこのヘドバンにも洗脳されてしまいました・・・。

輝かしい経歴をお持ちの方なので、おそらくもっと洗練しようと思えばできるのでしょうが、

それだと確かに、よくいるダンスのキレる娘になってしまうのかなあ・・・と、なんとなく思いました。

必要以上に自分の事を可愛く見せようとか、変にカッコつけようとしていないところが、なんだかいいなぁ・・・と。

 

 

ライブでは、主に暴れるので歌はほとんど口パクですが、

歌もかな~~り良いように思います。

まず、声質が良くて、ちょっとハスキーだけどなんか甘い・・・

ジントニックのようなフックの効いた歌声となっております。

 

ちなみに曲は流行りのエレクトロ・ポップが多いですが、

群雄割拠のなかでも、頭ひとつ抜ける存在なんではないかな、という見解です。

プラトニック プラネット -ジャケットタイプ:A-

プラトニック プラネット -ジャケットタイプ:A-