
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

映っちゃった!

戸松さんがナレーションだったので、うっかり観てしまった心霊番組(?)の

「映っちゃった映像グランプリ」が予想外に面白かったです。

 

僕が密かにかわいいなあと思っている足立何某さんの心霊スポット肝試しとか、

間男系妖怪ポンベロも嘘八百にしては不思議な点があって興味深かったですし、

最後のは見事なオチ要因でした。

 

怪奇映像も変に本気にさせるような見せ方じゃないところが好印象で・・・。

 

昨今稀に見る良番組なので驚きました。

思わず感想メールをしたためてしまった・・・。

また盛夏ごろ見られたら良いなあ・・・。

 

 

 

ところで、戸松さんのあられもない姿が映っちゃった写真集が発売中です。

戸松遥写真集 I may Me

戸松遥写真集 I may Me