Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~そして医大へ~

 前回まで

tunaneco.hateblo.jp

 

紹介状をもらって、都合3件目の病院へ行くことになりました。

今度は市外にある医大なので、僕の家からは片道2時間かかります。

げんなりしますが、一刻を争う的なニュアンスで言われたので、

青い顔の父親に連れられ、早速翌日に医大へ・・・。

 

この頃には、僕もさすがに事の重大さにプルプル震え始めていたのですが、

病院の雰囲気が暗くて閉鎖的で待ってる人全員が死んだ目をしているので、

なんとなく落ち着きました。みんな病気なんだな、と・・・。

 

さて、

ここまで来てやっと、はっきりとした病名が告げられました。

漢字6文字くらいの仰々しいやつです。

腎臓とかあの辺がちょっと入り組んだ場所にあるらしく、

ちゃんと調べないと規模とかがわからないので、何回かに分けて、

何人かのお医者さんで意見を出し合う、みたいな事を言われました。

 

あと、お前太り過ぎだからある程度痩せないと切れないよ、とかもさらっと言われましたね。

 

 

ええーー。

 

 

 

今日はうんこしてねます。

また今度。