
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ガーーーーーーーン! ~告知~

 前回までのあらすじ

tunaneco.hateblo.jp

 

翌日、青い顔の父親と共に検査結果を聞きに病院へ・・・・。

 

まあ、ご家族が呼ばれる時点でお察しなのですが、案の定アレでした。

予想はしていても、やはり実際に言われるとショックだったのですが、

現時点では、痛みなど体の症状がないこともあり、自分では妙に飄々としていたところもありました。

 

病名などはふわっとしか伝えられていないのですが、

「腎臓が明らかにおかしくて、尿管とかまで伸びてるかどうかで対応変わってくるけどねー」

みたいな感じでした。

 

 

で、

ここから少し面倒なことに・・・。

いわく、

「この辺の病院だとできなくはないこともなくはないんだけれども、もしものときにアレなんで、もっとデカイ病院行ってくれる?」

 

ええー。

 

 

といったところで、今日もおねむなので寝ます。