Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

いまさらながら、8月も終わりましたが・・・・

今夏印象に残ってることといえば、

最近できた近所の少年野球チームの名前が、

「○○(地域名)ファンタスティックス」

っていう、なんか妙にアッパーな名前でちょっと心配になったのと、

 

新聞に10歳くらいの女の子が、

「知り合いに同じ誕生日とか誕生日が近い人が多い、ふしぎ」

みたいな投書をしていて、歯の奥にスルメが挟まったような気分になったことくらいです。

 

10歳くらいというのが、微妙なところです。

 

 

 

関係ないですが、僕は「さよなら絶望先生」の糸色望先生と誕生日が1日違いなんです。

自分の誕生日に関してとくに深く考えたことがなかったもので、

何巻だったか忘れたんですけど、先生の誕生日の話を読んだときは軽くショックでした。