読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

こわいはなし。

日常

 

小金持ちのボンの家に遊びに行ったときの話です。

 

来る途中に見かけた、建設中のマンションの話をしたら、ボンがちょっと微妙な顔をしました。

そういえば、このボンの家もあの辺にマンションを持っています。

ライバルの出現に何やら心中穏やかじゃないのかしらと思いまして、

軽く、建設中のマンションの方の立地に難癖をつけてみました。

 

これにはボンも苦笑い。

 

 

なんとなく歯の奥にものが挟まったような感覚でボン宅を後にしまして、

 

その帰り道です。

 

 

あの建設中のマンションが見えてきました。

 

なんとはなしに、工事中の表示に目を通します。

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

建築主の欄には、ボンのお父さんの名前が!

 

 

 

 

 

血の気が引きました。

ボンは僕が思ってたよりボンだったみたいです。

こわい。こわい。

 

口は災いの元ですね。