Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

気付けば、「幕末★Rock」を毎週楽しみにしてます。

続きが気にならないので、気軽に見られるのがよいです。

 

アニメバサラになくなったものがここにはある・・・そう感じました。

向こうに比べると、そんなにキャラがかわいくないのがポイントです。

キャストはうたプリさんからロック歌唱で上手い順に引き抜きました。

ほんのり、ギンタマの匂いも、しますね。

 

とにかく全部入れちゃえ!みたいな厚顔無恥さが素晴らしいです。

あまりにもバカバカしいので、こんなに露骨なのに、全くいやらしさを感じません。

 

 

 

 

ボクなら風呂場で演奏は絶対に嫌だな!

 

 

 

 

 

 

森久保さん、きーやんさん、たっつんの3世代ロックスター揃い踏みが見られるなんて、水樹さんと平野さんのホワルバ並みに垂涎ものですよ!!!!

ああ!はやくエンディング曲のCDほしいなっ!!