
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

スイレン咲くかな?

日常

ぐずついた天気が続いていますが、

もう夏のはずなのでミニビオトープを造ってます。

f:id:tunaneco:20140721103708j:plain

 

今年は姫スイレンを植えてみました。

あまり経過はよくないように思いますが・・・ダメで元々・・・・

f:id:tunaneco:20140721103653j:plain

 

 お水の清掃員はヒメダカさんを6匹入れました。生体が入ると手間は増えるのですが、うちは立地のせいなのか、水辺はボウフラで大変なことになってしまうので、結局入ってもらいました。

f:id:tunaneco:20140721103641j:plain

清掃員と割り切っているとはいえ・・・やっぱりメダカがいるとかわいいですね~。お客さんの食い付きも違います。

 

f:id:tunaneco:20140721103519j:plain

 清掃員のために日除けをつくってみました。

なんとも無骨ですね。