Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

暇を持て余したエントリーを作ったんですけど・・・・

 

■上坂すみれさんのソロ歌唱曲一覧

自分用に・・・今ちょっとずつ集めて聴いてるの。

俗に謂う、耳がしあわせ・・・・。

ここにないのがあったら本当に教えて・・・下さい。

 

 

 

■シスプリキャストの現在!検索ヒット件数ランキング!!

ふと気になったの。

モッチー以外は割とそのまま今の知名度、活躍度ってかんじかな?

モッチーはなんだろう・・・結構ブログが更新されてるのと・・・

人気あった人だけに、消えたっていう印象が強いのかしら。

 

チェキ★の半場さんは、ちょっと検索しただけでは最近の活動がよくわからなかった。ディスガイア関係で思い出したように現れるくらい。

僕もさすがにがっつりリアルタイムで見ていたわけではないからアレなんだけど、

チェキ★の子は結構人気上位だったよね・・・たぶん・・・。

何かの投票で何回か1位だった記憶が。

 

ですの~の横手さんは、名義がいろいろあるから微妙なところで・・・お歌では結構見かけるよね。

なんとなく、デスノはちょっと不人気メンだった気がする。ピンナップとかの選抜だとほぼ選ばれなかった。僕はデスノが一番好きだったから覚えてる。