
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

素材は一流、路線はB級!

結局、上坂すみれさんのことが好きになってしまいました。

 

もうアイドル声優は絶対に好きにならないと決めていたので、

 

よくよく見ればいうほどかわいくはないよなとか、

けっこう化粧は濃いよなとか、

散々抵抗したのですが、

 

 

ごめんなさい、やっぱりかわいいです。

 

 

 

 

でも、あくまでもアーティストとしての支持なので、

絶対にいやらしい目で見ないというお約束です。

 

 

楽曲の質の高さと調子っぱずれなお歌に関しては、全面的に絶賛の嵐とさせていただきます。

一見、ありがちな荒削りなアイドル声優の歌い方なんですが、妙に味がある気がして何故かつい何度も聴いてしまっていました。理屈じゃねえのです。

アルバム曲とC/W曲のコアさもまたニクイです。

 

役者さんとしては、アッパーめのキャラが多くて実はちょっと苦手なんですが、可憐な感じのしゃべりは割とよかったように思います。ちょっと具体的な名前が出てこないんですけど。

 

と、できるだけライトな感じで楽しませてもらいたいなあと思っています。

うえさか、なのか、かみさか、なのかさえ曖昧な感じで。

たぶん、うえさかさんですけど。

 

 

その代わり、ちょっとやそっとのことでは離れませんから。

どんとこい!イケメン作曲家!バックバンド!

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲!本日発売!!

 

来たれ! 暁の同志(初回限定盤)(DVD付)

来たれ! 暁の同志(初回限定盤)(DVD付)