
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

食欲と怠惰との一進一退の攻防を繰り広げつつも、

ダイエット開始時から20kgの減量を達成しました!

 

しかし、クソデブが20kg程度減っても見た感じ大して変化はありません!

久しぶりに会う人なんかは辛うじて気付いてくれるんですけどね・・・。

本当にデブってつくづく辛い事の方が多いので、

予備軍の諸兄は血反吐を吐いてでも過食は我慢したほうがいいよ☆ミ

 

f:id:tunaneco:20140629072418j:plain f:id:tunaneco:20140629072428j:plain

 

 

 

 

 

ところで、最近大好きな夜食がありまーす!

これ!

 

f:id:tunaneco:20140628034318j:plain

 

大宇宙からの指令により、夜中どうしても何か食べなければいけないときにピッタリ。

カップヌードルライトカレーはおならがとまらなくて眠れないので最近はずっとこれです。

半丁くらいのお豆腐に、100kcalのマーボ豆腐をかけます。

おいしいです。

大塚食品 マイサイズ 麻婆丼 120g×10個

大塚食品 マイサイズ 麻婆丼 120g×10個

 

 

f:id:tunaneco:20140628034328j:plain

 

豆腐の種類にもよるけど、だいたいこれで150kcalちょっとのはず!信じてる!

このシリーズの他の食品のものも試したんですが、これが一番ヒットでしたね!

 

 

 

そろそろ夜食そのものを我慢してはどうか?という暴言はスルーさせていただいております。