Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

キャンディクラッシュ、今は86面でちょっと手こずってます。

奇跡的に岡田ビフォーで始めたおかげで岡田新規のクソクイーツ女にスペシャルキャンディの定石を講釈たれてしたり顔ですよ。

 

ゆっても、2週間で高々86面なんですけどね・・・。

官兵衛新規に追い抜かれるのも時間の問題ですよ。

奴らときたら、課金に抵抗がないですし、

現代っ子はわからない事はす~ぐネットで調べちゃうから~。

 

お義兄さん(僕の姉の婿)なんか、息子(僕の甥)に、

わからないことは自分で調べる前に人に聞けって言い聞かせてるみたいですよ。

今の子は自己解決し過ぎてコミュ障になりやすいからって何かで言ってたんですって。

すごいですよね。僕らの頃はわからない事はまず自分で調べろって言われたような気がしますけど。

 

というか、僕らにコミュ障が多いせいでそうなってるのか。

なんか・・・・すまんの。(・ω・`)