読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

女装が高じて、うっかり演劇サークルみたいなものに入ってしまったんですけど、

冗談じゃなく俳優を目指している人が居たりするだけあって、

 

すごいですよ。

 

すごいんです。

いろいろと紙一重な人が当たり前のようにいて。

良くも悪くも自分は特別な存在なんかではないと実感させられます。

 

もう、つい最近まで落ち込みに落ち込んでこじらせていたのが嘘のように毎日楽しいです。

うじうじ考えるよりまず行動しろ!とはよく言われるのですが、

どんなに言葉でそう言われても、自分で悩んで考えていない事は実感がないので全く心に響かないんですよね。

 

もう仕方なかったんです。

あのときはうじうじするしかなかったと思うしかありません。

限界まで落ち込んだら自分でちゃんと動けましたから。

 

他人が支えてくれることはあるし、ありがたいことですけど、

絶対に助けてはくれませんからね。

最後の最後の根底の部分は自分がどうにかしないといけないんです。

 

ああ、すっきりしました。

 

もう自分なりにかなり自分の最低なところを見られた気がするので、

素直に他人の言葉も聞ける気がします。

 

 

なんとなく少し大人になれたような、そんな気がした10代最後の春です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・みたいな役を今度やります。

めんどくさいですよねー。こういう人苦手です。^^

がんばるぞー。