読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

あなたの代わりはどこにもないけど

私の代わりは居るみたいだね・・・・

 

ということで、ポストテニプリの呼び声も高い「ダイヤのA」のファンブックを買ってしまいました。

 

 

 

断然栄純さん推しな僕ですが、典型的なteam.℃-ute*1木島パイセンモノノフ東条クンパフォーマンスガー*2してウザがられてるかと思うと思わず頬が緩みました。ロキノン厨*3の川上パイセンと白洲パイセンにも触手を伸ばして返り討ちにされてほしいです。

 

うん、木島パイセンいいわー。一気に注目度があがったわー。扱いの小ささが今後の運命をなんとなく示してる気がするけど、がんばってほしいわー。A.B.C-Z*4を見るたびに何故か苦虫を噛み潰したような顔してほしいわー。

 

というか、作者の人よくキュートとか知ってるよなー。結構おっさんなのに。

 

 


*1:アイドルグループ「℃-ute」を応援するあまり極端な思想をもち、ときに逸脱した行動に出てしまう一部のファンが普通のファンの間でも目の上のタンコブに。ちなみに読みは「キュート」。「どうて」では決してない。

*2:℃-uteより売れているグループに対して、team.℃-uteの一部がたまに発してしまう失言「うちはパフォーマンスがすごい」。起源は先輩グループ「プラチナモーニング娘。」に遡る。

*3:ロキノンに関してはググレカスです。川上パイセンに至っては尊敬する人物にアジカンの後藤さんを挙げてしまっているので「厨」呼ばわりを免れません。team.℃-uteに負けず劣らずアレな人が多いので苦手にする人もいる。僕は割と好きです。すいません。

*4:「橋本 有原」で検索