Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

大関鶴竜、擬死粉塵の活躍で初優勝 横綱昇進を確実に

 

今場所も素晴らしいステルスぶりでした

綱取りのかかった場所なのに、何故か注目が遠藤ちゃん遠藤ちゃんだったり、大砂嵐だったり、北の富士さんの厳しいだろう発言だったり、カロヤンが引退したり、どういうわけか菊次が両横綱を破ったり、追い風が吹き荒れてましたね。

序盤で平幕に取りこぼしておいたのも大きかったです。

 

本当に鶴竜関に対する無関心っぷりは凄い。

横綱になってもあんまり喜ばれないし特に文句も言われない。

なんて平和なんでしょう。

僕も見習いたいです。

 

 

 

 

 擬死粉塵【ぎし-ふんじん】

死んだふりして煙に巻くこと。

僕が今日のダーウィンが来たを見ながら考えたおもしろいやつ。

元ネタは獅子奮迅。